ブログを初めてあっという間に1年が過ぎた。
昨年はコロナの影響でこれまでになく暇な日々を過ごしていた。
今年はどうか?
コロナウィルスも幾度となく変異を繰り返し再び世界中に広がり、日本も年明け早々オミクロン株が蔓延しそうな勢いだが、いたずらに不安がっていても気が滅入るだけだ。
今を楽しく過ごす術を考え、できる範囲で日々を工夫していれば、いつかきっとコロナ禍も収束していることだろう。
今年もポツポツ歩いて行こう。
自己紹介
ワンコ
出張・旅
ワンコ
アウトドア
コロナ関連
アウトドア
ウェルネス
出張・旅
日常
アウトドア
日常
管理人室
アウトドア
コロナ関連
ウェルネス
心
ワンコ
出張・旅
登山
キャンプ
出張・旅
登山
ウェルネス
管理人室
アウトドア
アウトドア
ワンコ
ウェルネス
日常
コメント