ブログを開設して3年目を迎えることが出来た。
昨年はコロナワクチンを受けなくとも無事に過ごすことが出来た。
仕事先は相変わらず最前線に赴いているが、毎回PCR検査は陰性だ。
単に運が良かったのか?
それとも体内でウィルスをやっつけることが出来ているのか?
神のみぞ知るだ。
今年はコロナ終息宣言が出るだろうか?
いずれにしても健康で過ごせたことに感謝!

今年もポツポツ歩いて行こう!

アウトドア
日常
ウェルネス
出張・旅
ウェルネス
キャンプ
自己紹介
ウェルネス
日常
出張・旅
ウェルネス
日常
アウトドア
アウトドア
ウェルネス
日常
心
音楽
日常
自己紹介
コロナ関連
ウェルネス
ワンコ
心
日常
アウトドア
睡眠
出張・旅
日常
ワンコ
コメント