ブログを開設して3年目を迎えることが出来た。
昨年はコロナワクチンを受けなくとも無事に過ごすことが出来た。
仕事先は相変わらず最前線に赴いているが、毎回PCR検査は陰性だ。
単に運が良かったのか?
それとも体内でウィルスをやっつけることが出来ているのか?
神のみぞ知るだ。
今年はコロナ終息宣言が出るだろうか?
いずれにしても健康で過ごせたことに感謝!

今年もポツポツ歩いて行こう!

日常
登山
音楽
アウトドア
ワンコ
音楽
登山
出張・旅
ワンコ
登山
アウトドア
ウェルネス
ウェルネス
管理人室
コロナ関連
ウェルネス
登山
ウェルネス
アウトドア
ワンコ
アウトドア
出張・旅
ワンコ
ワンコ
キャンプ
日常
アウトドア
日常
日常
コロナ関連
コメント